2013年06月15日

辛い時は酒

内海賢二,大島由香里,AKB48,髪のパワースポット,水野靖久,仮面ライダーガイム俺の場合は甘いものに手を出しそうになる<(=д=;)>

どうもこの時期は季節の変わり目とか気圧のアップダウンが激しいせいか、持病の頭痛がキツかったりもして、いつものテンションにならなくなる
確認はしてないけど、多分ずっと以前の記事でもこの時期は『テンションが上がらない~』的な事を書いてたやろうと思う
今はベンチャーのスタートって事もあり、売上が芳しくないから(支払とかも考えると)ストレスも感じるもんで、下がったテンションの上に来るそれは結構にキツイ
マスオ的立場とか嫁に負担をかけてるって事から、家でストレスを減らすって事も間々ならないんで、ストレスを減らす場が無くて最近はモヤモヤが溜まっていく一方ヽ( ̄д ̄;)ノ

元々ストレスが溜り難い方やから、発散させる方法には疎い
思いつく発散方法としたら、普通の人なら酒とかカラオケとかにもなるんやろうが、俺はそれらに全く興味が無いし、何しろそれらに割く時間も教室とか子供に縛られて皆無の状態
唯一したくなるのがヤケ食いで、特にスイーツ系に手が出そうになるけど、これもまた体型維持の為に自制するもんやから、毎日一人で悶絶してる次第 <(´Д`;)> 差し入れとかいただいたら、最早拷問状態w
何かストレス発散出来る事を見つけないとマズイなぁと思う所

ずっと前に長期間継続してストレス溜め込んで、500円大の円形脱毛症になった事がある(治ったもののそこからは、未だに白髪しか生えてこなくなった)
今回もしそれになったら、長髪やし落ち武者みたいになってまうんやないか?w



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 19:19│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。