2013年07月04日

志柿小給食試食会

息子と娘の給食試食会に参加して来た_φ"( ̄¬ ̄*)
志柿小給食試食会
今日は天草市志柿小学校の給食試食会
本当は嫁が一人で行く予定やったんやけど、娘の給食に参加したら、息子の給食には誰もいてないって事で、急きょ俺も息子の給食に参加する為に行く事になった
雨が結構降ってたけど、教室から赤いカッパ着て自転車飛ばし学校へ10km、食前の良い運動させてもらったわbou22

学校へ着いたらまだ授業中で、少しだけ授業参観した後、給食の準備開始!
勝手知ったるって感じで、子供らは手際よく給食を配膳してた

今日の献立は中華風
志柿小給食試食会
ごはん・中華サラダ・肉団子スープ・えびと野菜の包み蒸し・牛乳って内容
志柿小給食試食会
自分勝手に言わせてもらえば、俺はコッペパンを楽しみにしてたんで、ごはんやったからチト残念w
志柿小給食試食会
全部食ったけどねw



同じカテゴリー(俺の子)の記事画像
最優秀賞を獲った男
冬休みの宿題
2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^)
夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね
シーズン開幕と引退と初参加
学力テストで分かる事
同じカテゴリー(俺の子)の記事
 最優秀賞を獲った男 (2016-02-07 08:02)
 冬休みの宿題 (2016-01-03 10:23)
 2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^) (2015-12-31 10:07)
 夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね (2015-08-16 09:41)
 シーズン開幕と引退と初参加 (2015-02-16 10:09)
 学力テストで分かる事 (2015-02-15 07:22)

Posted by 兄貴祭り at 15:15│Comments(0)俺の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。