2013年07月14日

子供の為に選挙行こうぜ!

めいすいくん今回の選挙で、民主党と社民党を二度と口が開けない位に完全敗北させておく必要がある
この二つの党は共産党とか違って、弱者救済と言いつつの売国奴集団やからね

今回の選挙は、前回の民主党政権で日本が本当に痛い目に合ってる事とか、他にコレって政党が無い事(維新にしたい所もあるけど民主党の前例があるから怖いw)とか、安倍政権が今の所(良いとは言えないけど)悪くは無い事があり、自民党が圧勝するのは間違いない
少なくとも、何かアクションを起こせば日本が変わるってのは、改悪ではあったけど、民主党政権を誕生させてしまった時に体験してる
小さな力でも、何所かで自分と同じ方向で力を出してくれてる人がいるのは間違いなくて、それが集まれば必ず大きな力になって、国をも動かせてしまう訳
今回の結果がほぼ分かってるからって、選挙に行かないって言ってる人もいてるけど、ただ与党に反対ってだけで邪魔をするアホな野党を完全に駆逐しなくちゃならないから、自民党を完勝させる為に票を少しでも多く集める必要性があるんで、みんな行って欲しいんだよね

俺が今回も選挙へ行くのは、売国奴政党を駆逐する手助けが出来れば~ってのがメイン
プラス、安倍さんが近隣諸外国に対して強気の発言をしてくれてる事が心地良いから
オマケで、安倍政権はバブルを再現しようとしてるから本当は自民党に入れるの怖いんやけど、一度失敗してるから同じ過ちをするとも思えないんで、上手くバブルをコントロールして着地を決めれたら凄く良いって、ギャンブル的要素もある
とりま2年も経てば、ギャンブルに勝ったか負けたかハッキリするやろう(^-^;)

これで日本が上手く行ったら、やっぱり国民気質的に、日本は自民党がずっと政権持ってるのが良いって事になるかもね
維新も魅力あるけど、間違えば致死量の劇薬に間違いないからなぁw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 08:08│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。