2013年07月28日

小学生以下の大人w

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,貧乏,生活保護最近、金をほぼ使わない
毎日使ってる金額は、トマト一個と豆腐とバナナ一本分位

未だ上り坂の自転車操業中やから常時キューキュー言ってて、(実際、息子に奢ってもらう事がある位に)財布の中身がそこら辺の小学生以下の事だって間々ある(≡д≡;)
そんな状態やけど、以外と食生活は安定していて、空腹でたまらんって事は全く無い
懸賞応募して(ビールとかジュースって飲めないモノが多いけど)水とかお茶が当たるし、QUOカードとか商品引換券とか商品券でも食糧が手に入るし、ブログ記事には書いてないAmazonを始めとするWEBマネーも当たってるからこれで保存がきく食糧とか飲料水を買ってる
更に、お客さんから時々差し入れをしていただけてるんで、それも俺の食生活を潤わしてる

懸賞は良いとしても、このお客さんからいただく差し入れは、実の所が何時も心苦しい(何時もって位によくある話)
凄く有難いし嬉しいけど、授業をしてお代をいただいてる上で更に何かを頂くのは、何時もいたたまれない
受講者の技術レベルを除いて、俺は授業の内容を状況によって薄くしたり濃くしたりなんて事はしないから、心づくしを頂いても何かお返し出来る物が何も無いから、どないしたもんかなぁと思案中

正直言って食い物と飲み物は時に潤い過ぎて、当たってるのとか頂いたのを全部食べてたら、間違いなく太る(^-^;)・・・なんで教室に食材山盛りになりかねないんで、お客さんとか友達にも配ったり、家へ持って帰ってる訳
マジ本当に有難い(-人-*)



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 10:10│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。