2013年09月06日

全裸で前洗い2

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,全裸子供らの服の予備洗いが再開してる(;-o-)-3
軽く手荒れが始まってるんで、ハンドクリームは欠かせないねぇ
kimochi14
夏休みの間は、白い服はあまり着てなかったし、裸足にサンダルって感じで靴下も殆ど履いて無かった
学校が始まれば当然、制服の白いシャツと靴下は毎日ガッツリ汚して来る訳で、1学期はそうでも無かった娘までがガッツリ汚して帰る様になった(-△-;)
(嫁は俺が当然やるやろうって考えなのか、やってくれないので)仕方ないから、やっぱりそのまま洗う訳にも行かないから8月29日以降、毎日風呂の前に全裸で子供らの服を洗剤で手洗いし、漂白剤を垂らした上でしばらく放置し、その後洗濯してる次第
bou22
毎日予備洗いはしてるけど、残念ながら汗染みが何となく残ってる感じ(=д=;)
手洗いではやっぱり限界があるみたいやから、これからは週末に酸素系漂白剤を使って、白い衣類はまとめて半日浸け置きしてから洗う事にする
台所用布巾とかを、ハイターで除菌漂白するみたいなもんやね
今週末から実践するつもりで、多分上手く行くやろう(^▽^*)b
(変質して黄ばんだもの以外は何とかなるみたいなんで、真っ白になるかもしれないと思うと、結構楽しみでもあるw)
bou12
毎日ガッツリ元気に過ごしてる証拠やから、汚して来るのはもう仕方ない事
漂白が上手く行ったら、予備洗いも手を抜けそうやし、『ガンガン汚して来い!まかせんかい!』って言える様になるなぁ



同じカテゴリー(俺の子)の記事画像
最優秀賞を獲った男
冬休みの宿題
2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^)
夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね
シーズン開幕と引退と初参加
学力テストで分かる事
同じカテゴリー(俺の子)の記事
 最優秀賞を獲った男 (2016-02-07 08:02)
 冬休みの宿題 (2016-01-03 10:23)
 2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^) (2015-12-31 10:07)
 夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね (2015-08-16 09:41)
 シーズン開幕と引退と初参加 (2015-02-16 10:09)
 学力テストで分かる事 (2015-02-15 07:22)

Posted by 兄貴祭り at 12:12│Comments(0)俺の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。