2013年12月04日

四葉のクローバーの兆し

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,クローバー今年一年を振り返ると、俺の一字は『忍』
face07
『忍』って文字は、『がまんする・じっとこらえる』って意味がある
今の仕事を起業して、いきなり上手く行く訳が無いけど兆しが見えるだけに、辛い状況をずっと我慢してきた
精神的に凹む事もあったりした(=△=;)>
肉体改造を本気モードで初めて、節制がかなりキツイってのもあったw
辛さが積もり積もって、一時は『ウワァ~ッ!』って叫びながら何処かへ逃げたい衝動にも駆られた
いろいろしんどい状況はあったけど一貫して辛い所は表に出さず、忍びに忍んで、笑う門には福来るで常に笑顔で乗りきったつもり(;-o-)-3
kimochi21
先月までそのしんどい状況が続いて来てたけど、少なくとも年明けからは、これまでの苦労が報われそうな状況がほぼ決まっている(・∀・)b
高くジャンプするには、一度深くしゃがまなければならないから、今年はそんな年やったのかなぁって思ってる次第
一応、後厄でもあったしねw
やから、(まだ終わってないのに)今月の一字を表すとしたら『兆』になるかな(^-^*)
face01
半年前に暇を持て余してクローバー摘みをして、見つけたやつを押し花にしてたのを忘れてて、それを不意にゲーテの間から二つ見つけた(*・o・)σ☆
これも何かの兆しなんやないの?って、小さいのは大事に俺の財布の中に入れた(大きいのはプレゼントしちゃったw)



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 10:10│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。