2014年03月10日

母親を泣かすクズ野郎と関わってる

下衆俺も過去に泣かした経験があるから同じくクソやけどね(-д-;)

今やってる副業の案件の一つで、現実を直視出来ず逃げ回る30代男性と関わった
こいつは、元勤務先とか周囲の関係者に多大な迷惑をかけ、他人の奥さんに手を出し、軽く警察沙汰にまでなってる(=д=;)
現実を直視する事が出来ず、困難には必ず背を向け、自分の為に他人に迷惑をかけつつ楽な方へ逃げてる訳やけど、最終的には現状を実母に知られる所となり泣かせてる始末
マジにクソ野郎(゚Д゚#)

実は、今でこそギリギリ半人前ではあると思うけど、20年前位は俺もこんなクソやった(-д-;)
お袋も泣かした事がある・・・
お袋を泣かせた時に、自分が心底クソやと認識して、それまでの考えを改めて今に至る訳
今関わってるコイツも、自分の母親が自分のせいで泣いてはるのを見てるはずやから、それで改心して欲しい
案件を片付けつつ同時に、泣いてはるお母さんの為にも、何とか改心もさせられないもんかと動いてる次第

それにしても、今の副業やってたら、色んな人に会うねぇ



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

この記事へのコメント
似たような息子を持っています(笑)
いつ大人になるのやら、離れたいけど親子(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月11日 10:12
>>あひるちゃん
俺はお袋の涙で気付きましたが、何か衝撃的な事があれば、みんないずれ気が付く事もあるはずと思ってます(^-^)
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2014年03月11日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。