2014年03月27日

桜満開やからお花見真っ盛り!

お花見今週末はアチコチで花見するんやろうねぇ
(-ω-*)
俺は花より団子やけど(^m^*)

山の中にある家やから、そこら中に桜があって、見渡せばアチコチの桜が満開でキレイ(^ω^*)
出勤途中は街路樹の桜も満開やし、見上げれば山々の桜も薄ピンクになって、ここ最近はかなり気分良くチャリ通勤出来てる
しばらくは花を着けてるやろうが、俺としては満開の時よりも、散り始めて桜吹雪の中をチャリで行くのが好きで、今から1~2週間先の事を楽しみにしてる次第(^m^*)

俺は花より団子やし酒は飲まないから、誘われても行かない位に花見をするって事が皆無
何となく誰かと昼飯食ったりのんびりしてたら、それが花見になった~って位が関の山w
今年も例年通り、チラホラ花見の誘いはあるけど理由を付けては断って、チャリとかランニングの時に花を愛でるだけで終わりそう

桜も満開になったし、気温も過ごしやすくなって来たし、いよいよ春やねぇって感じがしてる
俺の所にも春が来て欲しいなぁ(^Α^;)



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。