2014年06月28日

先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140628

朝日新聞東京本社販売局さんから
NESCAFE Barista(ネスカフェバリスタ)と
詰替え豆・キットカットが来た(^0^)/
先着一名
保証書が付いてる電化製品って久々の大物当選♪
とは言え、俺はコーヒー飲まない(^д^;)
嫁はコーヒー飲むけど・・・
持って帰れば、嫁に怒られる可能性がある
やから、当たったけどこれは誰かにお裾分けする

この記事を見て、直ぐに店に来れれば
限定一台やけど、先着一名にプレゼントしても良い(^∀^)
置いてても邪魔やしねぇw

キットカットは俺も子供も嫁も食べるから
持って帰って美味しくいただこう(^q^*)


同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
ねこ草栽培キットプレゼント
懸賞品が受け取れないでいる訳
先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140801
栄養ドリンク当選20140529
ダイエットグッズ当選20140524
ヘルシア大量当選20140521
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 ねこ草栽培キットプレゼント (2017-06-17 10:35)
 懸賞品が受け取れないでいる訳 (2014-09-13 14:15)
 先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140801 (2014-08-01 12:32)
 栄養ドリンク当選20140529 (2014-05-29 10:00)
 ダイエットグッズ当選20140524 (2014-05-24 11:09)
 ヘルシア大量当選20140521 (2014-05-21 15:49)

Posted by 兄貴祭り at 10:35│Comments(4)懸賞
この記事へのコメント
コメントでもいいんですか?
欲しいで~す(^-^)
もうお店の方に誰か行かれたかなぁ。。。
Posted by こころこころ at 2014年06月28日 16:46
いいな~!
あたしも欲しい~~~!

でももう誰かとっくに行ってそうですね(*^_^*)
ラッキーな方ですね❤
Posted by notoko at 2014年06月28日 23:42
ワタシのためにUPしていただいたのに(爆)
一足遅れで残念でした~~
でも ワタシ コーヒーは全く飲みません(苦笑)
コーヒー大好きな方に当たって よかったです♪
誰が当選したかは 機密情報にしときますね(笑)
アノ動画 削除したの後悔してます
もしかしたら 最高傑作だったかも~~(爆・爆)
Posted by K(ケイ) at 2014年06月29日 01:14
放置予定のブログやったんですが、こちらに記事載せた方が来られる方もおるやろうって思って載せてみました

バリスタは先着一名の方に貰われて行きました~

また機会があったら載せますね
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2014年06月30日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。