2013年04月01日

JJ ̄-)髪型をマイナーチェンジしたい

天草,ヘアーカット何しろ前髪がウザったい(;・ωW)

目立った方が宣伝効果もあるって事で、未だカットへは行かず髪の毛伸ばしたまま、後ろで括ってドッグテイルにしとる・・・チョンマゲとも言う(´д`・)┛
サイドとかバックは後ろで括るから纏まるけど、何しろ前髪の持って行き場がない
サイドへ流してはいるけど、前かがみになったり大きく振り向いたりすると、それが前でバサッとやってくる
ヘアピンで止めるかなぁとか、前みたいに前髪だけ切ってしまうかなぁとか、色々思案中~

嫁や娘がバッサリ切る中、息子もしばらく髪の毛を切ってないから坊主からずい分と伸びた
息子は髪の毛が多くて太くて、その上俺以上の天然パーマやから、まだ坊主からチョット伸びたかなぁって程度なのに、もうクリクリと髪の毛が巻き始めてる
もっと伸びたらそれなりに見れる良い感じの天然パーマなんやけど、今はアルミの金タワシの様w
本人はこのまま伸ばしたいみたいで、伸びれば何も言われないやろうが、現状の見た目では近い内に本人がどう言おうが散髪させられるんやろう

俺もカットするなら、後ろ髪を残したままにしたいんで、ツーブロックにしてみたい
どこかでタダでツーブロックにしてくれる様な、カットモデル募集とかやってないかなぁ?w



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 08:24│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。