2013年04月06日

ドーナツ◎食いたい

天草,ドーナツ,スイーツミスドではよく100円ドーナツセールをやってるから、不意に『ミスドのドーナツ食べたい』って思っても、割とお手軽に大量のドーナツを食べる事が出来てる

よく『ケンチキが食べたい』とか『モス行きたい』とか『ラーメン食べたい』って聞くけど、俺はそれ系を食いたくなるって事が無い
塩分摂りすぎたら口内炎が出来てしまうって事が無意識に働いて、塩分多目の食べ物を食いたいって感覚にはならないのかもしれない
むしろ、記事にも何度か書いた通り、定期的にスイーツがどうしても食べたくなる時があるから、店舗的に言うならミスタードーナツになって、俺はファーストフード店の中ではダントツに行ってると思う

ずっと不思議に思ってるのが、ミスドには日本では定番の『あんドーナツ』が無い事
元々がアメリカの会社やからーって事があるのかもしれないけど、ポンデリングとかにもゴマとか和風があるんやから、日本で定番のあんドーナツがあってもおかしくは無いはず
日本発祥のカレーパンでも置いてたんやから、絶品ミスドのあんドーナツなんてのを作って欲しいなぁ(^q^)
和風を前面に出すなら薄い餅入りでも良いし、ミスドお得意のホイップを入れても良い・・・食いたい(^q^)

俺が過去のメニューの中でも大好物やった、ストロベリージャムは最早何処にも置いてない
出来たら復刻して欲しいなぁ



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 15:36│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。