2013年04月17日

スカートの中

天草,制服,スパッツ,スカート夢と希望と素敵がそこには在る

朝、娘が学校の制服に着替えようとしていた時、スカートを穿く前にスパッツの様なものを穿いてた
保育園へ行く時にも、スカートを穿く前に(冬は寒いって事もあり)タイツを穿いてたから、それで学校へも穿いて行こうとしてるのかと思い『学校へはタイツ穿いて行ったらアカンで』と言ったら『これは学校で穿けって言われてるの』との事
最近の小学生は、パンツの上からスパッツを穿いて、それからスカートを穿いてるのね
小学生で穿いてる位やから、中学生とか高校生になるとスカートの丈が短い子も多いし、尚更にスパッツとかスコートとか穿いてるんやろうね

男は本能として一定年齢以上の女性に対しては、『丈に関わらずスカートの中』と『前屈みになったトップスから見える胸元』は意識してしまう
見たいとか思わなくても、『そこに、素敵な何かがある』ってコンマ数秒で意識して、目が反射的に行ってしまうものやから仕方ない
素敵な何かを期待して見るんやから、出来る限り期待は裏切らないで欲しいなぁ・・と願うばかり

この記事書きながら、俺は何を力説してんやろ?とも思うw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 08:28│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。