2013年07月01日

ジャングル,黒べえ,藤子F,アニメ,弟,Facebookまさか弟がFacebookやっとるとは

何となく気まぐれにFacebookで弟の名前を調べたら、一番トップに弟が好きやったアニメキャラの画像がプロフィール写真があったから、まさかと思って見てみた
メールの文章すら10文字以内やったからFacebookとか『面倒』って感じでやりそうにないタイプやったから、半信半疑でツラツラ~っと見て行くと記事の内容とか書き方から『あれ?』って思い始めて、娘の写真とか名前を見て( ̄0 ̄;って感じになり、最後は本人の画像が出て来てΣ(=ω= ;)と確信
楽しくやってそうやけど、間違いなくオッサンになってた(昔は超カッコ良かったのにねw)

嫁と弟の嫁とはちょこちょこ連絡を取り合ってるらしいけど、俺が親父と大阪から揉めて天草へ出てきたからって事が理由で、俺からは大阪に連絡拒絶してるって事もあり、もう弟とは5年位かそれ以上連絡を一切取ってない
俺は親父が嫌いでも弟は親父を尊敬すらしてるって言ってたから、迷惑かけて出てるって事もあるし、次に会った時は間違いなく一発ぶん殴られるやろう(゚∀゚;)
俺は弟が好きやし、弟達には迷惑かけて申し訳ないと思ってるから、まぁ殴られるのも仕方ないとも思ってるけど・・・とりまそれでも殴られるのは痛いから嫌なんで、もうしばらく弟が弱るまでは(頑丈なアイツが弱るのか?w)こちらから連絡を取らないでおこうと決めてる(^-^;)ヤブヘビヤー

ウワッと思ったついでに、時々(俺が忘れてるだけの)知人らしき人から友達申請が来てるのは取り敢えず全部OKしてるけど、今度は俺からって思って他の知人を探してはみたら、これといってヒットする人はいなかった
基本的に、名前を覚えるのもずっと覚えておくのも苦手やから、検索した名前が合ってるかどうかすら怪しいってのもあるけどねw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 08:08│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。