2013年07月06日

Tシャツ当たって嬉しい(*^-^*)

Tシャツ当たって嬉しい(*^-^*)華麗なるギャッツビーのTシャツと、海外ドラマSUITUのDVDと、東急LIVABLEのスポーツタオルが懸賞の当選品として来た

これから暑くなるし、筋トレでも汗をかくから、Tシャツの着替えはいくらあっても良い(^-^*)b
スポーツタオルも勿論ありがたいから、今日の懸賞品は凄く大助かり!

Facebookで、『懸賞当選品の和柄ロンT、発送しました~』って告知があったから、明日か明後日ロンTが届くはず
これ着て、商品をくれる会社へ画像を送るんやけど、FacebookにUPされる予定
俺の画像が、別の人からUPされるのって、初めてかもw

そう言えば、SKE48のメンバー直筆サイン入りTシャツも当たってるはずなんやけど、いつ来るんかなぁ?
まぁ、これについては着る訳やないけどね(オークションでマニアに売る予定)



同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
ねこ草栽培キットプレゼント
懸賞品が受け取れないでいる訳
先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140801
先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140628
栄養ドリンク当選20140529
ダイエットグッズ当選20140524
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 ねこ草栽培キットプレゼント (2017-06-17 10:35)
 懸賞品が受け取れないでいる訳 (2014-09-13 14:15)
 先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140801 (2014-08-01 12:32)
 先着一名にプレゼントするよ(^ω^)20140628 (2014-06-28 10:35)
 栄養ドリンク当選20140529 (2014-05-29 10:00)
 ダイエットグッズ当選20140524 (2014-05-24 11:09)

Posted by 兄貴祭り at 18:16│Comments(0)懸賞
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。