2013年07月10日

WANTED!

ヲタ,akb48,30代童貞多分、生きてると思うけど(^-^;)

KENが画像でよく使ってるこの男は、俺とKEN共通の知り合いで、俺が早朝ランニングをしてた頃、家賃1万5千円の彼の家で毎月5千円を払って風呂を使わせてもらってた人
アラフォー魔法使いでAKB48ファンという、中々濃い趣味の持ち主でイジられキャラw(最高の女性への褒め言葉が『僕のオバサンみたい』と言う、面白い男ww)
頻繁に会う訳ではないけど、稀にメールをしたり顔を見に行ったり差し入れしたりしていて、ついこの前までは閉店となったパチンコ屋でアルバイトをしてたはず

それが最近はメールをしても一切返答が無く、顔を見に家へ行っても返答がない
些細な事で落ち込んで引き籠る事は何度かあったから、またそれの可能性もあるけど、この暑いのに常時家の窓を閉め切ってる事とか、彼の原付がカバーを掛けたまま全く動いた形跡が無い事とか、『マジに籠ってるだけ?』と気にかかる(=_=;)

画像使ってたり、メールも送ってたり、様子を見に行ってたりもするんで、万が一に死んでたら警察が俺らの所へ来るかも知れないわw



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 08:08│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。