2013年07月23日

人生ゲームの節目

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,ルーレット俺は4の倍数の年と月に節目を迎える
それの大きいヤツが次にやって来るでろうと思われるのが、来年か若しくは今年に来る

随分前の記事に書いたんやけど、振り返ると俺はどうも4って数字に縁があって、起業なんて早々ある事ではないから、今は大きな節目を少し感じてる
やけど・・・今までの経験上から言うと、俺の節目は毎度本当に人生の転機って感じで、この程度で終わる事がほぼ無かった
現状、七転八倒で結構キツイ状況なのに、これから先どう大きく変わるのか?何しろ年齢が4のダブルスコアやから、転機がメチャくちゃデカそうでかなり怖い(((・_・;)))

節目を良い悪いで例えると、(覚えてる範囲内では)半々・悪・悪・良・悪・良・良・半々
ルーレットで例えて、悪を黒・良を赤・半々を緑とした時、確率が同じで半々が区切りになってる様に見えるから、俺なら黒に張る
・・・って事は、これから何かしら悪い転機がやって来てしまうのか?((((=д=;)ノノ
これで赤が来たら、しばらく赤が続くとは思うけどなぁ・・・俺のベットした黒がハズレて欲しい所

転機は、4月と8月(誕生月)と12月に起こるから、そう遠くない内に俺の節目が炸裂するのは間違いない
やっかいなのが、俺の節目は少なからず身内を(若しくは近しい知人を)、同じ方向に巻き込んじゃう事なんだよね(^-^;)>



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 10:10│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。