2013年09月12日

今日はツイてない日かも

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,がっくり今日はマジにツイてない日かもしれないから、注意して過ごす事にする(-_-;)
kimochi46
小一時間の間に色々小さなアクシデントがあり過ぎ(-д-;)
朝7時前に家を出ると、いつも以上にギアとチェーンが噛み合わずチャリが殆ど前へ進まなくて『まいったなぁ・・・』って思いながら漕いでた
山道から国道へ出て、道沿いの歩道を空回りさせながらチャリで進んでいると、ペチッと太ももの辺りで音がしたんで見てみると、鳥のウンコ((=Δ=;)>
直ぐに何かで拭こうと思ったけどティッシュも何も持ってなかったんで、仕方なく近くに生えてた雑木の葉っぱで応急処置した・・・それでも白い痕はしっかり残ってた・・・
ウンコと空回りするギアに辟易しながらまたしばらく進むと、今度はdocomoの青いスマホが落ちてた
見過ごす訳にも行かないから、起動はさせずにそのまま交番へ持って行こうと思ったら、一番近い交番がそこから5km先w
とりま届けたら、朝の時間が無いのに調書の作成だのサインだのに付き合わされ、やっと解放されてから朝の買い物へ4kmまたチャリを漕いだ
いつもの様に買おうと思ったら、いつものリンゴも豆腐もドリンクヨーグルトも無い(・□・;)・・・いつもの時間より遅かったはずなのに、何故か今日に限って商品が店頭にまだ並んでなかったみたい・・・仕方なく他の商品で代用したよ
『今日はツイてねぇのかも・・・』って思いつつ教室へ空回りチャリで向かってたら、今日に限って余所見した高校生が次々と俺へ向かって来んの┐( ´Д`)┌それやなくても進まないのに、遅々として前進出来なくなったわw
kimochi45
良い事も悪い事も、それはツイてる期間ツイてない期間って事で、連続して起こる
やから、四葉や五葉のクローバーを見つけたら運が向いて来るって言われるけど、ツイてるから見つけれるんやと思うわけ
今朝の事は、良い期間の証である四葉のクローバー的に、ツイてない期間に突入した証なんやないの?と、今日これからが恐ろしい((゚Д゚;))
逆に、高くジャンプするには一度しゃがむ必要があって、大きな良い事の前には必ず凹む事があるもんやから、これがそのジャンプの前のしゃがんだ状態やと良いのになぁとも思ってる次第(^-^;)
bou21
今日は教室に着いたら、やっと辿り着いた感じ・・・
以前、家へスマホとか鍵を忘れて、朝から家と教室を往復した事はあったけど、それ以上に朝からドッと疲れた



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 09:11│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
お疲れ様でしたね(^_^)
次は良い事ばかり続くかもですね♬
Posted by あひるちゃん at 2013年09月12日 11:22
>あひるちゃん
そうあって欲しいです(^-^;)

何しろ今日はケーブルテレビの撮影があるから、NG出しまくりとかヤダなぁって思ってる所ですがw
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年09月12日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。