2013年10月19日

台風27号と巨大地震警告

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,24日,地震,台風地震雲研究の第一人者が、『今月24日までに、首都圏M7.5、震度6、7規模の地震が起きる』って緊急警告を出してる
face08
北陸地震雲予知研究所の上出孝之さんが、今回の地震予知を発表してる
二年前の三陸沖地震を始め複数の巨大地震を予知して的中させたり、昨年だけでも48回地震予知して42回的中(今年は31回中24回的中)させてる人の言う事やから、どこぞの霊能力者が言うみたいのとは違って眉つばとも見過ごせない話
face07
実は弱り目に祟り目で、台風27号がちょうどその頃に関東辺りを直撃するコースで進行中(今の所は、台風26号とほぼ同じコース)
上出さんの予知が的中してしまったら、とんでもない大災害が起こる可能性が否めない
大地震は誘発するから、その後で南海トラフ地震~とか、富士山噴火~とか、そんなんも起こったりしてね(^-^;)
face08
仮に日本が大ダメージを負ったとしたら、そこからの東京オリンピックって話になる
何も起きなければ良いね



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 14:14│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。