2013年11月14日

まとめサイトの使用上注意

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,まとめサイト最近は見るのをなるべく控える様にした(-_-;)
face07
2ちゃんねるのまとめサイトを結構見てた
普通に暮らしてる程度では情報操作されて知る事が出来ない様な情報を、色々知る事が出来るからね
くだらない事から、政治とか宇宙とか法律とか海外情報とか隣国の思想とか、眉つばな事も多いけどちゃんと読んで取捨選択すれば、自分にとって有益な情報を得る事が出来るのは間違いない
少なくとも、テレビや新聞や雑誌よりは、生々しくて良いと思う
face01
ただ見過ぎたせいか、何とも変に穿った見かたをする様になり、軽く人間不信になりかけてしまった時があった(^-^;)
それが調度10月に入った頃で、バーンアウト的な要素も加わって何~か変な心持ちになってしまい、結構に色々やらかしてるわw
殆ど私情で自爆状態の事なんやけど、おかげで今その皺寄せがワワワ~ッと押し寄せて来てる((((=Δ=;)・・・まぁ何とか自我を取り戻せたから、皺寄せを自己処理してる次第w
face08
常に自分を見失わないって事と俯瞰で見る事を忘れない様にしないとね



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 12:12│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
おバカな私には取捨選択が難しい(-.-)
笑って楽しくと思うけど、そうもいかない現実に時々疲れます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月14日 16:33
>>あひるちゃん
人生、取捨選択の連続ですからねぇ(^-^;)
俺なんて、先月その取捨選択を間違ったばかりですよw
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年11月15日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。