2014年01月05日

正月のマスオの居場所(;-o-)-3

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,意匠制作やっぱり家よりは仕事場にいる方が良い

年末年始の休みの間は、コタツもあり暖かい居間には行かず、(マスオなのでw)寒い寝室からほぼ出る事も無く、休み明けに納品予定の簡易システム制作と腹筋・腕立てに明けくれた(-o-)
外に出たのは初詣と日々のランニング程度で、後は、子供の為に借りてきたDVDを何本も見たりケーブルテレビのアニメをずっと見てた位か・・・
何とも・・・ゆっくりしたって言うよりは、暇を持て余しまくった感じ(;=o=)-3
義父さん義母さんには凄く良くしていただいてるけど、やっぱり他人様の家に住まわせていただいてるって遠慮はずっとあって、好き勝手に動く訳には決して行かないって意識が常にある
必然的に家での動きを自主規制するから、自分でゆっくりしたりリラックス出来る環境を無くしてしまってるけど、これは仕方ない事

実は何故か俺はガキの頃から、俺の本質を全て曝け出してるのは外
家は常に何処か居心地の悪い場所で、仕事場とか学校とか家以外の場所が、俺にとってのリラックス出来る場所になる
普通なら、家がリラックス出来る場所で、仕事場とか外が緊張してる場所なんやろうけど、俺の場合はずっと逆なんだよね
当然現状でも、家では居候やけど仕事場は俺の城やから、教室の方が断然リラックスしてる
やから毎日、『早く、今日が終わらねぇかなぁ・・・』って思い続けてた(^-^;)

明日からの仕事が楽しみで仕方ねぇ(*^v^*)



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。