2014年05月02日

イケメン言われたw

nice guyやっぱり褒め言葉はカナリ嬉しい(*^ω^*)

先日、社長の友人女性(20代?)の方が来られて、紹介される前から開口一番『おぉイケメン!』と言われたσ(・o・;)
社長の友人やからお世辞やろうって思ってたんやけど、どうもそんな感じでも無く本気でそう見えてるみたいで、何度もイケメンを連発してもらったw
子供らが通ってた保育園の保母さんからも以前は言われてたらしいけど、イケメン言われたのなんてそれ以来やから、久しぶりで何しか(例えお世辞やろうが)、イケメン言われるのはカナリ嬉しいもんやね(^m^*)

実は少し前も、取引先の社長の28-9(?)の娘さんと付き合いかけた
見た目から俺の年齢も勘違いされてたし独身にも見えるらしく、『結婚を前提に~』って話が出てきたんで慌てて逃げて来た次第(^-^;)
既婚で子供アリやけど、今さらになってモテ期が到来してんのか?って思ってしまうw
アバンチュールとかバカンスって表現もあるけど、モテ期の波がキテるなら乗るのもアリかなぁって・・・あぁヤベェ考えが過るw(^Α^;)>

接客業をやってるんやから、一応身だしなみには気を付けてるつもり
トラウマから鏡を見れないんでいつも『ちゃんと出来てるかなぁ・・・』って不安ではいたんやけど、こういった声が聞けると不快感を与える外見では無いみたいって少なくとも安心は出来るね(;^o^)-3
とりまどんな風貌か見たい人は・・・60kg減量記事か、若しくは天草の人なら来週から放送の、天草ケーブルネットワークテレビ情報番組あまくサンドを見てもらえたら、MCで出演してるんで動いて喋る俺が見れるよ(^m^*)



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。