2014年05月18日

チョンマゲスタイル

ヘアスタイル官兵衛と完全に一致させたろか?って思案中w

俺は最早あまり興味が無くなったんやけど、嫁が未だにNHK大河の軍師官兵衛を見続けてるから、日曜の夜8時からはBGV的にテレビを眺めてる
子供らも一緒に眺めてる訳やけど、それで娘が『官兵衛って、父ちゃんの髪型と同じ~』って言い出した(*・o・)σ☆
なるほど、ミディアムロングの髪をオールバックにして後頭部上の方で結んでるから、官兵衛役の岡田君がやってるヅラと同じ髪型やわw
強いて言うなら、俺は天パーなんで、チョンマゲの先がクリンクリンアチコチ向いてるのと、官兵衛ヅラよりは先が長いし(茶髪やから)色が薄いかな
何しか、娘の中では俺の髪型は官兵衛と同じって定義付けされてしまったみたい(^-^;)

その流れで、嫁から『散髪行かないなら、家で少し切る?』って言われた
実は、随分前やけど、嫁と息子に前髪を切ってもらった時、横と後ろは長いまま放置で前髪を眉上で横にパッツン切られてしまい、おそ松くんのイヤミみたいになってしまった事がある<(*Д*;)>
イヤミの髪型になって、しばらく嫁と息子は笑い転げてた・・・(=Α=;)
今回は後ろ髪を~って話やけど、前回の事があるから無理って断っておいた
放置してるのがどうの~って言われたら、とりま揃えるだけでもカットに行くかなぁって思ってる(ついでに官兵衛にしてしまうか?w)

娘は官兵衛らしいけど、息子の中では新シリーズが始まった金田一少年と同じやと思ってるみたい
確かに金田一クンは天パーで近いけど、結んでる場所が違うんだよねぇw
完全に一致させるのは、官兵衛よりも金田一クンの方が簡単かも知れないなぁ(^ω^)



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
シーズン到来
五里霧中
2016年が凶からスタート!
死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 天草へ帰る準備をまるでしてないんですがw (2018-02-14 17:54)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 シーズン到来 (2016-02-09 20:21)
 五里霧中 (2016-01-04 08:28)
 2016年が凶からスタート! (2016-01-01 13:25)
 死者からのLINE通知(((゚Д゚;)ノノ (2015-08-27 11:35)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。