2014年03月18日

福岡でラーメン食べまくりしたかったなぁ・・・

hukuoka多分、福岡出張まで無くなっちまったぁ!(=△=;)

フィリピンの案件が縮小した結果、軽いバカンスを目論んでたのに出張キャンセルとなったばかりなのに、福岡への出張も無くなってもうた(-д-;)
この福岡の案件は前記事の30代男が関わってたんやけど、哀れにも身内の方に完全に見捨てられてしまい、身内の方と話をする予定やったから、それに伴って福岡へ行く必要が無くなった訳
福岡はラーメン楽しみにしてたのに・・・

去年末から色々と案件があって、どれも凄く期待してたのに、何故かどれも次々に縮小か頓挫してしまってる(・д・;)
皮算用してた訳ではないから、何かしらの損益があった訳ではないけど、流石に立て続けやと凹んでしまう
でも凹んでる場合でも無くて、別の新しい案件がまたポツポツ来てるから、それをやって行かないとアカン
何か、漕いでも進まない自転車を必死に回して、ジリジリ少しずつ進んでる感じ(^-^;) もうコレは流石に、気持ちが切れたらやってられんぞ(=Α=;)

とりま過ぎた事は置いといて、前を向いて走らないとな



同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事画像
経理サポートとパソコンの先生との掛持ち
結局パソコンの先生やってる訳でw
神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒
コマーシャル動画の作成時期
天草活性化動画の別バージョン作ったヨ
天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ!
同じカテゴリー(ベンチャービジネス)の記事
 経理サポートとパソコンの先生との掛持ち (2019-10-29 13:21)
 結局パソコンの先生やってる訳でw (2019-05-09 07:48)
 神奈川県厚木市から天草へ出戻り⇒ (2018-02-11 10:40)
 コマーシャル動画の作成時期 (2016-02-14 07:57)
 天草活性化動画の別バージョン作ったヨ (2015-11-13 12:32)
 天草活性!天草81人会PR動画を作ったよ! (2015-10-18 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。