2013年04月03日

裏切り(゜д゜;

天草,散髪,新学期,新年度新学期前って事で散髪へ行ったらしい
朝仕事へ行く前にそんな話はしてなかったのに、昨日帰ってみたら子供ら二人ともサッパリしてやんの

先日の記事で、俺と息子の髪型について触れてたけど、俺をおいて息子だけは(多分、嫁が『散髪しなさい』言ったんやろう)坊主になった
考えてみれば新学期やし、そりゃぁ新しい始まりの時に身だしなみを整えるわな
まぁ、息子の髪の毛伸ばす計画も、嫁と時世の前には貫き様も無かったって事
ついでに娘もサッパリして、元々が嫁似なのに更にミニチュア版の嫁になっててワロタw

俺も実はツーブロックにはしてないけど、地味にマイナーチェンジをした
って言っても、前髪が何しろ事ある毎にパサって落ちてくるのを防ぐ為、整髪料を使うのは好きやないから、髪留めとヘアピンを常時使う事にした
右サイドには日によって色の違う髪留め(白か赤しかないけどね)をして、左サイドは黒いヘアピンで、後ろは毎度赤いゴム紐で縛るってヘアスタイルなう

しばらく俺はこの髪型で行くつもりやから、色んな髪留めを揃えないとなぁと思ってるところ



同じカテゴリー(俺の子)の記事画像
最優秀賞を獲った男
冬休みの宿題
2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^)
夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね
シーズン開幕と引退と初参加
学力テストで分かる事
同じカテゴリー(俺の子)の記事
 最優秀賞を獲った男 (2016-02-07 08:02)
 冬休みの宿題 (2016-01-03 10:23)
 2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^) (2015-12-31 10:07)
 夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね (2015-08-16 09:41)
 シーズン開幕と引退と初参加 (2015-02-16 10:09)
 学力テストで分かる事 (2015-02-15 07:22)

Posted by 兄貴祭り at 13:10│Comments(0)俺の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。