2013年06月16日

カロリーを忘れる日

天草,熊本,食い放題,スイーツ,カロリー,ダイエット日々節制してるから、たまの息抜きは必要

朝はおにぎり半個と味噌汁と牛乳とヨーグルト、昼はリンゴとバナナとサラダとカロリーメイト、夜は野菜中心の食事で、時々差し入れがあるんでトータルしたら毎日1800kcl摂取してるかどうかって感じ
肥り易い体質やから節制をしなくちゃなんで仕方ないし、満腹感は無いけど空腹感は無いから、これで良しとはしてるけど、毎日物足りない感はずっとある(-_-
俺には休みらしい休みは無いから、その代り、週に一度だけカロリーを一切気にしないで食いたいだけ食い運動を殆どしない日を作って、物足りない感を毎度払拭してる訳

今までは木曜を休みにしてたから、食いまくり日を木曜にしてたけど、それも関係無くなったんで、新たに食いまくり日を水曜にする事にした
水曜が、俺のお気に入りのバイキングが全て営業してる日やからってのが理由
御用達の丸しょうは機会があれば行ってたけど、ホテルアレグリアの温泉入浴券付きバイキングに随分行ってないから、何しろタイミングが合えば行ってみたい(^q^*)

とは言え、今の所は贅沢出来る程の金を持ってないから、カロリー気にしない日は、TAIYOで半額セールの菓子パン買いまくるのが精いっぱい(^-^;
それでも十分に満足してるけどねw
余裕が出来るか、何らかの目標達成したら、是非ともアレグリアには行きたいなぁ



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ブロッコリースプラウトダイエットф
ギックリ腰かと思った(^Α^;)
痩せると保険料減額になるかもらしいw
トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ
太ったと思う・・・(;=д=)
一番美味しいトクホ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ブロッコリースプラウトダイエットф (2016-01-17 12:25)
 ギックリ腰かと思った(^Α^;) (2015-06-20 11:32)
 痩せると保険料減額になるかもらしいw (2014-10-15 08:08)
 トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ (2014-10-12 10:12)
 太ったと思う・・・(;=д=) (2014-09-12 07:09)
 一番美味しいトクホ (2014-05-31 08:55)

Posted by 兄貴祭り at 08:08│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。