2013年10月04日

20km徒歩通勤終了~(^-^;)

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,サイクリング27インチの自転車をいただきました(^0^*)b
face01
片道10kmの徒歩通勤二日目にして、結構に色々な人から心配していただいて、『ウチの自転車あげるよ~』って合計五台分もそんな話が出て非常にありがたかった(*^人^*)
しばらく徒歩通勤を続けたかった事と、新しく自転車を手に入れるなら赤いのを買おうとも思ってたから、いただける話は凄く有難かったけど全部保留にしてたら、家に帰るとお隣から既に自転車がウチの駐輪所に置かれてたw
お隣の娘さんが高校を卒業して、進学先の関係から家を出てるので使ってない自転車があるとの事で、今まで使ってた自転車と同じサイズのものをいただく事になった次第(サイズは同じでも、多分俺のチャリの倍の価格はするやろう上等品)
早速今日からその自転車で通勤し始めたよ
face10
実際、運動になるからマジに片道10km通勤をしばらく続けるつもりやったんやけど、どうもその距離を歩いて通勤してるのはかなり目立つらしい(^-^;)
まぁ、天草では1kmでも車移動の所を、自転車で移動してる大人ってだけでも目立つみたいやから、徒歩で~ってなると尚更みたいねw
徒歩通勤出来なくなったのは残念やけど、自転車でもそれなりの運動になるし、今回もずっと一番重い変速のままで乗り続ける事にした
bou15
それにしても、久々に全力でペダルを踏めるのは気持ちいいd(゚∀゚d)
ここ半年以上、俺が力を込めて踏めばチェーンがガキンって外れる心配があったから加減して踏んでたのに、踏んだらその分しっかり進むのは嬉しいね!
ただ
いただいたチャリやからあまり無茶も出来ないもんで、今までみたいに急な上り坂ばかりを選んで一番重い変速のまま上るってのは止める事にする



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ブロッコリースプラウトダイエットф
ギックリ腰かと思った(^Α^;)
痩せると保険料減額になるかもらしいw
トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ
太ったと思う・・・(;=д=)
一番美味しいトクホ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ブロッコリースプラウトダイエットф (2016-01-17 12:25)
 ギックリ腰かと思った(^Α^;) (2015-06-20 11:32)
 痩せると保険料減額になるかもらしいw (2014-10-15 08:08)
 トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ (2014-10-12 10:12)
 太ったと思う・・・(;=д=) (2014-09-12 07:09)
 一番美味しいトクホ (2014-05-31 08:55)

Posted by 兄貴祭り at 12:12│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。