2013年12月02日

校内マラソン大会

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,小学校マラソン大会毎年、何故かマラソン大会直前に我が子らは風邪を引き、当日は天気も悪い
icon02icon03
昨日は子供らが通う小学校のマラソン大会
普段の練習の成果を~と言いたい所やけど、例年通り、息子は俺と同じ酷い咳の風邪を引いた病み上がりで、娘はその真っ最中(-△-;)
それでも子供らは今出せる全部を出し切ってた感じで、息子は3・4年生男女混合の中で6番目(3年生の中では4位)、娘は1・2年生男女混合の中で6番目(1年生の中では2位)
たらればを言えばキリが無いけど、今年は二人とも本気で走ってたのは分ったから、『よく頑張った!』とだけ言っておいた
face01
ぶっちゃけ、子供らは俺が小学生の頃よりもちゃんと走ってる
俺が息子と同い年の頃には完全に肥満児になってたから、上位に入るなんて事は絶対にあり得なくて、ビリ争いの主役やったからね(^-^;)
そんな俺の子らが普通に上位に入ってるなんて、ホントにビックリな話ではあるw
子供らは、俺がガキの頃からずっと太っていて、泳ぎは得意でも走るのが苦手やったって事は知ってるけど、ガキの頃の俺を見たら流石に息子も娘も呆れるんやろうww
kimochi21
子供らは今出せる力は出してたと思うけど、それでもやっぱりモヒトツ感は否めない
実は、体調不良とか怠けから、毎日のランニングとか筋トレを子供らがサボってたんだよね・・・
息子に至っては、ホント言えば去年よりも遅かった(=д=;)>
マラソン大会は終わったけど、娘は来週の駅伝大会のメンバーにも選ばれてる事もあるし、明日からまたキッチリ走らせないとなぁ



同じカテゴリー(俺の子)の記事画像
最優秀賞を獲った男
冬休みの宿題
2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^)
夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね
シーズン開幕と引退と初参加
学力テストで分かる事
同じカテゴリー(俺の子)の記事
 最優秀賞を獲った男 (2016-02-07 08:02)
 冬休みの宿題 (2016-01-03 10:23)
 2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^) (2015-12-31 10:07)
 夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね (2015-08-16 09:41)
 シーズン開幕と引退と初参加 (2015-02-16 10:09)
 学力テストで分かる事 (2015-02-15 07:22)

Posted by 兄貴祭り at 12:12│Comments(0)俺の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。