2014年02月24日

トクホダイエット継続中

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,トクホ,コーラ,ダイエットキリンMetsコーラを愛飲中(^q^*)

トクホのコーラは『食事の際の脂肪の吸収を抑える』だけやから、簡単に言えば『食った物のある程度が身にならない』のは承知の上
食ったカロリー全部がチャラなんて甘い事を考えず、3割位が抑えられたらエエなぁって考える次第
1000kcalの何かを食べても、3割トクホコーラで抑えて30分縄跳びしたら、1000kcal分の満足感があるのに300kcal分食べた事になるなぁて感じ(^m^*)
食っても肥り難くしてくれるだけで、痩せれる飲み物って訳でも無いけど、他の物を飲むよりは肉体改造中の身としては意味があると思ってる

毎日昼食時に一本Metsコーラを飲んでるんやけど、少し前まではヘルシアスパークリングも午前中に飲んでた
いつも仕事中の合間に、腕立て伏せとか縄跳びやってるんで、効果があるかなぁって思って飲んでたんやけど、この二つのトクホはどちらも『一日一本を目安に』って書かれてる通り、両方飲んでるのは身体に負担がかかると思い止めた次第
効果が違う飲み物やから大丈夫やとも思うけど、両方とも腎臓に微量でも負担をかけるはずなんで、若干腎臓を痛めてる俺が飲んだらヤバイかも知れないんでね

元々は発砲系飲料が全くダメやったんやけど、ここまで毎日飲んでると、割りと平気になってきた(^∀^*)
それでも飲むとチクチク痛いから、これからも発砲系飲料を好んで飲む事は無いやろうけど、それ程毛嫌いする事も今後は無いやろうなぁ



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ブロッコリースプラウトダイエットф
ギックリ腰かと思った(^Α^;)
痩せると保険料減額になるかもらしいw
トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ
太ったと思う・・・(;=д=)
一番美味しいトクホ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ブロッコリースプラウトダイエットф (2016-01-17 12:25)
 ギックリ腰かと思った(^Α^;) (2015-06-20 11:32)
 痩せると保険料減額になるかもらしいw (2014-10-15 08:08)
 トクホは逆に太る事にもなるっぽいぞ (2014-10-12 10:12)
 太ったと思う・・・(;=д=) (2014-09-12 07:09)
 一番美味しいトクホ (2014-05-31 08:55)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。