2014年03月03日

日曜朝の性教育番組か?w

トッキュウロボ意図してこの設定なら凄いわ(^∀^)

黒くなったら最早戦闘員としか見分けのつかないヒーローと、何故かやたらカッコイイ悪役(^д^;)
セリフも一々面白いし、更に合体ロボは画像の始末やし、これで列車やから『ハッシャ!』とか言っちゃう始末ww
子供らにはピンと来て無いやろうけどそれなりに楽しめてるやろうし、一緒に見てる大人へは笑わせようって意図があるなら、一つの番組で違う世代を同時に楽しませるって凄い事やと思うよ

このままこの設定で突き進むなら、戦隊ヒーローの中でも一際目立ったシリーズになるんやないかな?w
殆どの場合、子供だけでなく大人も一緒に見てる事が多いんやから、元AV女優の及川なおを出した時みたく、ターゲットを子供だけに絞らず大人にまで拡大して、アバンギャルドに挑戦するのはアリやと思う
どこまでもギリギリ行ける所まで行って欲しいなぁ(^ω^)

子供らは仮面ライダー鎧武は見るけど、戦隊ヒーローは全く見なくなった
俺も全く見る気が無かったけど、何か滑稽で面白いし、今度は何をやらかしてくれるのかのワクワクもあるんで、今後は子供ら見ずとも見てやるつもり(^m^*)



同じカテゴリー(俺の子)の記事画像
最優秀賞を獲った男
冬休みの宿題
2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^)
夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね
シーズン開幕と引退と初参加
学力テストで分かる事
同じカテゴリー(俺の子)の記事
 最優秀賞を獲った男 (2016-02-07 08:02)
 冬休みの宿題 (2016-01-03 10:23)
 2015年、熊本県で続けて入選した我が子ら(^ω^) (2015-12-31 10:07)
 夏休みの自由研究は大人が勉強させられる事も多いね (2015-08-16 09:41)
 シーズン開幕と引退と初参加 (2015-02-16 10:09)
 学力テストで分かる事 (2015-02-15 07:22)

Posted by 兄貴祭り at 18:18│Comments(0)俺の子徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。