2013年09月20日

テレビ出演してるけど、画面の人はココにおるよ?

熊本県,天草市,温泉,格安,激安,パソコン,かたらんねホンモノ(?)が目の前におるでしょうが?って思う
face07
天草ケーブルネットワークテレビで番組収録をしてくると、当然周囲にはその事が自然と伝わる
その時の反応は決まって『あまくサンド見てみよ~』って感じ
『普段見ない番組(チャンネル)なのに、俺が出てるからってわざわざ見なくても、画面越しではないホンモノがあんたらの目の前にいてるでしょうが?(・o・;)』って思う
何故か我が子ですら俺をテレビで見たがる不思議・・・
俺と直接会う機会が無い人が興味を持ち、『一度、どんな奴か見てみたれ』って見るのなら分る・・・テレビに出るからって、着飾ってるわけでもキャラ作ってるわけでも無いんやから、リアルで知ってる人が見るのってどうなの?w
face10
多分、先週収録して来たやつが、今週放送されてるはず
俺は昔120kgあった時のトラウマで、自分の姿を見る事が出来ないし、声もあまり聞きたくないから、自分が出演したものは昔エキストラやってた頃のから一切見ないようにしてる
当然、あまくサンドも俺が見る事は無いけど子供らは見たがる(;-o-)-3
『気持ち悪いから俺の前で俺が出てるテレビを映すな』って言ってあるんで、近日俺の知らない内に見るんやろう
face04
実際、どんな風に映ってるのか興味はあるけどねぇ、やっぱり見れない(^-^;)



同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事画像
仕事を一つ辞める予定
大量プレゼントがあるから必ず見るべし!
テレビ収録してきたよ
ヨガとアロマ
丼フェアリポートの後書き
絶品!うな丼!
同じカテゴリー(天草ケーブルテレビ)の記事
 仕事を一つ辞める予定 (2014-05-28 18:18)
 大量プレゼントがあるから必ず見るべし! (2014-02-21 18:18)
 テレビ収録してきたよ (2014-01-10 18:18)
 ヨガとアロマ (2013-11-08 12:12)
 丼フェアリポートの後書き (2013-10-30 14:14)
 絶品!うな丼! (2013-10-26 12:12)

この記事へのコメント
見ましたよー(*^^*)
どんなイクメンさんかなー?と思って(^.^)
みかさんとの掛け合いもスムーズで、楽しく見れました(^^)d
Posted by 4sons at 2013年09月20日 16:49
>4sons
いっつもあんな感じですw

是非、プレゼント応募してくださいねー
15名やから絶対当たりますよ(^^)d
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年09月20日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。